プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
彼とは付き合ってませんが半年以上遊んでます。彼からアプローチされており、キス等もしてます。 ですが、私が彼の連絡に対し、一回既読スルーで数日置いてしまったことがあって、そこから彼が積極的に遊びに誘ったり、アプローチをしなくなりました。 最近は、挽回しようと私がアプローチしていて、最近1回遊びました。彼も楽しんでくれたみたいですが、告白するタイミングを掴めず、未だ想いは伝えておりません。 また、私から、誘おうと思い、LINEも続け、遊びに誘おうとしてるところです。

今ある場所について話していて、
会話の流れ(LINEでの)で、

彼「そこは行ってみたい」
私「前にも話したじゃん」
彼「行きたい」
私「行こう」
彼「どうやって行くの」
私「電車だと〜で、バスだと〜で、車だと〜でかな」
彼「それだったら車かなー」
私「じゃあ運転練習しなくちゃな」
彼「運転しなくてもいいじゃん」

という流れで会話してるのですが、
私は彼と行きたいという意味で行こうと言ったのですが、
運転しなくてもいいじゃんと少し他人事?なので、
彼は最初から行きたいというのも、私と行くことを意識して言ってなかったのかなと思ってきました。

私は一緒に行く流れで話を進めていたのですが、
じゃあいつ行こうと話して、え?一緒にってことだったの?となったらどうしようと思います、、

この流れだと、彼も一緒に行くという認識をしていると捉えていいですかね?
それとも、単に彼自身が単に行きたい、行くとしたらどうやって行くんだろうという疑問を私に投げただけでしょうか、、

A 回答 (1件)

数日また既読スルーにすれば判明するでしょう。

行ってきました!
情報ありがと!とか。
    • 0