プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしようもなく苦しいです
高校三年生女子です

私には8ヶ月付き合った31歳の彼氏がいました。
私はとてつもなく怒りの気持ちが湧いたり不安になるとヒステリックを起こすところがあって私がヒステリックを起こす度喧嘩をしたり彼に疲れた、別れたいと言われてしまいました。

私を不安にさせる原因が、

電話番号や家を教えてくれない
親や友達を紹介してくれない(話をはぐらかす)など

4ヶ月前、実は脳の手術をする、でも一日で退院できるから心配しないで、と言われ、更に土日来週から仕事なくなるから土日毎日遊ぼう!誕生日は家にも呼ぶね!と言ってくれて、彼は土日も副業をしていてなかなか会えなかったので私はすごく嬉しかったのにその後2週間音信不通になりました

捨てられたのか、もしかしたら死んだのかと不安で死にそうになっていました。ご飯もまともに食べられなくて学校へも行けませんでした。さらに親にも彼と付き合ってることを言っておらず、何をサボってんだと大人たちには怒鳴られ同級生にも相談できなくて人生でいちばん辛い2週間だったと思います。

その後彼から連絡が来て実は離婚調停中だった、嫌われるのが怖くて言えなかった、連絡を無視したらしばらくしたら君を嫌いになれるかと思った
とあまりにも身勝手なことを言われました
会おうと言っていた土日も全部私に会えない悲しみを紛らわすため仕事を入れたそうです。

私が許せないと彼を責めると、彼から「どうでもいいけど離婚の原因向こうの浮気と金使い込んだことだし誕プレ買ったけど返品してくるね、さよなら」
ときました。

わたしがそれに対してどうしてそんなことが言える?と返信すると彼はアカウントを削除しました。

しばらくして別人物に成りすました人からフォローリクエストが来て、それが実は彼でした。

しかし私はこんなに長く付き合ったのもHをしたのも彼が初めてで忘れられずよりを戻してしまいました。

彼を許そうと考えていました。

しかしやっぱりたまに不安になると執拗に責めてしまって彼に最近親としてしか見れない、好きの気持ちが減った、別れて欲しいと言われ、私は人に見捨てられるのがすごく怖くてすがりついてセフレという形になりました

しかしその関係のとき、私が彼氏が出来たらという話をしてみると、彼が涙ぐんでこんなこと言う資格ないけど待ってて欲しいと言われました。

しばらくして離婚が成立しました。
原因は奥さんだけど、1400万を払ったそうです

彼はお金が無くて引越しが出来ないと言っていました
奥さんの荷物もまだ家にあるそうです
連絡先もまだ消してません

それが不安で不安でまた暴言を吐くと彼から別れようと言われ納得しました

しかし彼はTwitterで禁酒中なのに○○(わたし)がいないから寂しさを紛らわすために酒飲んだ、気持ち悪い、また吐いてしまったなど呟いていて心配になりdmを送り、よりを戻しました。

その後私がまた不安になり暴言を吐くと、彼は別れようか。疲れちゃった。と言いました。
Twitterの方にメッセージを送ってもへんじは来ません。たぶん見てます。

そして私は鬱になりました

クリスマスもお泊まりの約束をしてました。

彼と別れて正解だと思うのですが、彼以上に好きになれる人に出会えない気がしてます。そもそもほかに目を向ける気がありません

どうしたら彼を忘れられますか?
あまり厳しい言い方はしないでほしいです。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は自分で虚言癖があると言っていました
    苦しんでいました

      補足日時:2019/12/23 15:46

A 回答 (9件)

自分自身に納得がいくまで、好きでいたらいいと思いますよ。


慰謝料は、払った方が悪い事をしたと、世間の常識では考えられています。
虚言癖が有るのであれば、自分が悪くないけど……は間違いなく嘘なんでしょうね。

まぁ、好きなだけ好きでいればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

進学はしないのですか?就職は?彼無しでも人生はあったし、居なくても続く自分の人生に目を向けないと。

セックスはせめて卒業までやめましょう。頭がそれ一色になって人生めちゃくちゃになるよ。
    • good
    • 0

あのね~


あなたは未成年でしょ?

親に言いなさい。
相手淫行ですからね。

そして、既婚者でまだ既婚ですよ、きっと。
ちょっと、その男性普通じゃないですね。

危ないから、親に相談して
連絡とってもらって
ちゃんとしてもらいましょう。

そうすれば、忘れられます。

いいます。あなたは酷いことをされています。
もっと冷静になって考えてください。

土日は他の仕事じゃなく家庭サービスがあるから
会えないんです。
脳の手術で1日で退院できるわけないでしょ?

高校生くらい簡単に騙せると思ってる、世間知らずだから。

疲れたのはあなたで彼じゃない。

電話番号や家を教えると
まずいことになるからです。
    • good
    • 3

嘘つき男ですね。



貴女は利用されています。

キッパリ別れた方がいいです。
    • good
    • 1

ふーん そういう バカ女も居るんだね。


助言する言葉が見つからないよ。
    • good
    • 1

前にもあなたの質問を見たことありますが、


結局ここで助言やアドバイス貰っても
何も変わってないですよね?

別れても、辛いのは今だけです。

今は、彼以上の人に出会えないと思っているようですが、大丈夫。
まともに生きてたら必ず出会えます。

その時になんであんなメンヘラ嘘つきキモ男と付き合ってたんだろう?って思えるはずだから、もうより戻したりしないで、前に進んでください。

あなたから見たら彼氏は魅力いっぱいなんでしょうが、
その男ちょっと異常ですよ。

あなたも彼のこと好きなのは好きだけど、依存から来ている好きだと思います。

頑張って。
    • good
    • 1

恋の痛みは新たな恋で癒やすしかない

    • good
    • 0

遊ばれてる典型的なパターンだな。

もう目をあてられないぐらいだよ。
恋は盲目なのはわかるけどさ、いい加減目を覚ましたら?
    • good
    • 0

「そもそもほかに目を向ける気がありません」



なのに、

「どうしたら彼を忘れられますか?」

どう考えても無理でしょ?

あなたと、同じ様な状況で苦しんでる男性を救ってあげたいと思えれば、

解決なんだけど、自分自分で、いっぱいいっぱいだから、無理ですよね・・・。

頑張ってください=^_^=・・・としか、言いようがないです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!