アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生がIllustratorのライセンスを購入する際は
Illustrator単体プランで毎月980円のプランが1番安いのでしょうか?

調べてみると永続ライセンスもあるらしいのですが、値段がわからないので、ここに質問します

出来るだけ安くIllustratorを使いたいです。

A 回答 (1件)

現在のIllustratorに永久ライセンス版(パッケージ版)は存在しません。


ずいぶん前にリリースされたCS6が最後のパッケージ版ですが、まともに新規購入したら10万はしたと思います。

そのため、最も安いのは学生・教職員個人プランの11,760円/年となりますね。
ただ、1年契約での月々払い(980円/月)となります。
1か月だけなら無料体験版(フル機能)となりますけどね。

ちなみにどのような目的でつかわれるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今は大学3年なのですが、
WEBデザインの勉強をしていてSVGアニメーションを動かそうと思いIllustratorを購入しようかと。

あと、大学の備え付けのpcにはIllustratorが入ってるのですが学校ではやる気が起きないので、個人のpcにと思った次第です。

お礼日時:2019/12/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!