アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ電子レジスターsr-s4000で勤怠機能を使用したいのですが、どこにも出退勤機能ボタンがありません、キー配列の変更のページを参照って書いてあります?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

SR-S4000 取扱説明書(CASIO)


https://support.casio.jp/storage/pdf/006/SRS4000 …

ここの140ページからキー配列の変更のページがありますのでこれをご覧下さい。
表現がわかりにくいですので、わからないところはサービスセンターにおたずねになればよいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かりました、聞いてみます!

お礼日時:2019/12/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!