アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[今日限定!] 皆さんは明日クリスマスパーティーしますか?それとも違う日しますか?

A 回答 (5件)

します!!楽しみ〜!!


予約したケンタッキー取りに行かなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

私も昨日ケンタッキー食べました!

お礼日時:2019/12/23 21:14

昨日、家族でしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。

お礼日時:2019/12/23 21:13

します!


多分。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ウェイ!♪( ´▽`)

お礼日時:2019/12/23 21:10

家は


真言宗のお寺です。

残念ながら・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ございます。

お礼日時:2019/12/23 21:09

しません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ(*´ー`*)

お礼日時:2019/12/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!