プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からの脈アリサインって、何がありますか?教えてー!

A 回答 (4件)

ラインが続くかなー?


(イベント行事の連絡以外で)
    • good
    • 1

見つめてしまう、目で追ってしまう。


そのくせ、目が合ったらバレバレなのを分からずそらして・・・。
    • good
    • 0

やたら笑顔。


とにかく笑顔。
    • good
    • 0

人間は大体同じです。



アナタが好きな人に出すサインななんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!