最速怪談選手権

子供の頃くつしたをこっそり置いておいたのですがサンタさん来ませんでした。

子供の頃サンタさんは来ましたか?

A 回答 (5件)

来なかったけどソリの音が聞こえてきました。


私がいい子ではなかったのでしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい子だったと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/24 13:11

我が家は靴下にプレゼント、ではなく最初から手渡しでくれました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはびっくりしました!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 13:12

来ましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/24 13:05

一度も来たこと無くて不思議に思ってたんだけど、自分の子供が生まれて理由が分かった。


さて、今夜に備えて寝るとしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタさんはお父さんでしたか。笑

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/24 13:04

お菓子の入っている長靴が歩いてきた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の人がくれたのを覚えています。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!