アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。連絡の取りようがないので彼の職場に連絡先を伝えてもらうに電話をしようと思っています。やりすぎ???きもいと思われますか??

A 回答 (4件)

職場が分かってるなら出待ち。


取引先を装って折り返すよう伝えるのはいいかも
小芝居できますか?
    • good
    • 0

それは、やったらあかんでー。



電話や連絡先は個人情報やで。
職場は犯罪になるから教えたらあかんねん。
それに貴方の行動はストーカー行為やから、訴えられたら個人情報規制法だけやなくて、
ストーカー防止法にも引っかかる。
少し、冷静にならねばなりませんね。

第三者的には、精神的に病んでる人ではないかと思ってしまう相談ですので、心配です。
    • good
    • 0

もの凄く迷惑だろうね。



そんな電話が来たら会社の人が彼のことをどう思うか? その日のうちにあらぬ噂が社内を駆け巡って、下手したら彼は会社にいられなくなるかも。
ある意味テロだね。
    • good
    • 0

>連絡の取りようがないので彼の職場に連絡先を伝えてもらうに電話をしようと思っています



経緯がわかりません。
プライベートなことを持ち込むのなら
やりすぎです。
今どき携帯もあるのに、職場まで電話は
ちょっとやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!