性格悪い人が優勝

笑いのセンスってなんですか?M1の話を学校でしました。自分はニューヨークが一番面白く他は全く笑えなかったと話しました。みんなに言ったらセンスないね。ミルクボーイが一番でしょとバカにされました。審査員もニューヨークのことほめてましたよね?みんなが言ってるからミルクボーイが面白かったといってるんじゃないの。

A 回答 (4件)

世の中には確かに作られる人気、作られる流行、作られるアイドルがいると思います。


私はM-1って若手を売り出す手段と思っています。
大会を開くことで若手に注目を浴びる場を与える。
更に年末に開催し、ショーレースを盛り上げ、優勝者には翌年に優先的にメディアで取り上げられるようにする。
目に付けば人気があるように見えますし、逆にどんなに面白くても人の目につかないところでやっていては目が出ません。
出場して上位にくる人達は力があるわけですから、誰が一位になってもおかしくありません。
ですから、私は売り出したい若手に「M-1の覇者」という肩書を与える番組だと思っています。
実際、その手の番組で機会を与えられた優勝者よりも準優勝のグループが人気が出る場合も多いです。
オードリーも優勝しなくても人気が出ました。
昨年の霜降り明星さんは、私は全く面白いと思いません。
今年は優勝者なので沢山の番組に呼んでもらっていましたが実力が本物かどうか分かるのは来年ですね。

自分が面白いと思うものを信じればいいと思います^^
    • good
    • 0

センスが無い、わけではなく、センスがズレてる、ってこと。


誰が悪いわけではないよ。
貴方がマイノリティなだけ。
    • good
    • 0

おれは敗者復活で破れたトム・ブラウンがクソ刺さったけどね


め、め、め、め!って馬鹿かとwww
まぁ勝てる笑いではないだろうってんで納得の負けではあるけど、あれはたまらんかった
    • good
    • 1

笑いのセンス、笑いの好みは人それぞれですよ。


私自身も実際に人が大笑いしているところと見て・・・・。
「なぜ、そんなに」と思うことが良くあります。
コント、漫才と人それぞれ笑いへの好みが異なります
から、人が笑っても、自分が笑わないこともありますから、全然
笑いの自分のセンス、好みを問わなくとも良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!