牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

デートにショートダウンジャケットを着てこられたら萎えますか?

A 回答 (3件)

全体の印象と、ミニスカートなどのボトムスによるかな。

「デートにショートダウンジャケットを着てこ」の回答画像3
    • good
    • 0

愛があれば、そばで過ごすことが歓びであり、服などはなんでもよいのです。



 服を着ていなければ、もっとよいのです、・・・が。
    • good
    • 0

合わせる服装によりますけど、普通に可愛いと思いますよ。


あなたが女性であればです。
男性が結構なショート丈は、ん?とはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!