プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の梅田は新宿を超える都会になりますか?

A 回答 (3件)

新宿は化け物のような都市ですからね。


大阪の衰退と東京一極集中がいっそうすすむことから、新宿をこえるというのはあり得ないでしょう。
さらに言えば、東京の中にもいろいろな盛り場がありますが、新宿をこえることは当面ないでしょうね。
    • good
    • 1

無理かな・・・。


やはり大阪は大阪。イメージがわかない。
    • good
    • 1

余裕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は西日本の方でしょう?

お礼日時:2019/12/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!