プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子男子年齢問わず、沢山の人の回答をいただきたいです!!!!!

高校生の女子です。
同じクラスの男子との事をすごく冷やかされます。
私は冷やかされるようになって、彼とも私とも仲良い男子友達や女子友達が、絶対両思いだよ!とか、意識してると思う!って言われるようになってから彼の事を意識するようになりました。
冷やかされている時、彼は笑ってごまかしています。
私を傷つけないようにかも知れませんが、否定は絶対にしません。
彼が友達に私と付き合ってるって言う嘘をついて、沢山の人を騙した事がありました。
その時、なんで疑われるような事するのかな?
って思ったのですが、付き合ってるって嘘ついといてって彼に頼まれたので、私も一緒に嘘をついてました。(1日ですぐバラしました)
男女何人かのグループで出かけた時も、気づいたら自然と2人で歩いています。
彼は私の気持ちを知りませんが、優しいので、私が傷つかないようにやってくれているのかなと思っています。
彼はどう言う気持ちだと思いますか???
また、どうしたらもっと距離が近づくと思いますか?
あと、冷やかされた時の高校生男子の脈アリ脈ナシの反応を教えてください!!

回答宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

白黒つけるためにいっぺんデートしようか。

と話しかけてみては?
    • 0