アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性のドライビングテクニックに
惚れるといいます

私はNSXや
スープラ
GTRなどで
高速ドリフトを決めています

超加速から
カーブを曲がるので
皆びっくりします


逆ハンを決めたあとに
逆ナンされ
男のギンギンになったギアを
動かされるのは
時間の問題です

おもにゲーセンのイニシャルDで
ドリフトを決めますが
直線が多い
湾岸ミッドナイトも楽しいです

ゲーセンでお持ち帰りに
有利なものはありますか??

A 回答 (6件)

只の バカな飢えた狼。


早く気づきなさい。
    • good
    • 3

なんだ。

ゲームの話か。
昔リアルにドリフトやってましたよ。ジムカーナですけど。
    • good
    • 0

女子ならUFOキャッチャーの方が連れます。


大物を釣り上げるのがポイントです。
賞賛の嵐です。
    • good
    • 0

ぬいぐるみを持ち帰ってオカズにするしかないね。

    • good
    • 1

UFOキャッチャーの腕でしょうか・・・|д゚)

    • good
    • 0

ドリフト走行でモテるのはジェームズボンドだけです。

それもアストンマーティンに乗ってです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!