ショボ短歌会

また今年の紅白は面白そうですか?

A 回答 (9件)

誰も見たい人がいないので見ません


去年も見ませんでした
嵐がおおとりって終わってます
学芸会なら他でやれって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐嵐嵐ってそんなに起用しなくてはいけないのですかね?
毎回違う方にもチャンスを与えればよいのにと思います。

お礼日時:2019/12/28 08:27

物心がついた50年以上昔から紅白歌合戦は絶対に見ています。



たった1回だけ1986年の紅白歌合戦だけは某歌手のカウントダウンライブに参加した為生放送では観ていません。
加山雄三氏が「少年隊 仮面ライダー!」と紹介した伝説の年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの頃はテレビも四角くて、
皆でテレビって感じな時でしたね。
懐かしいです。^^

お礼日時:2019/12/28 08:26

まったく興味なしで見ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/28 08:25

いつもみません


TVは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで十分な気もしますよね。

お礼日時:2019/12/28 08:25

もちろん、見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/28 08:24

見ます。


でも惰性で見るだけになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/28 08:24

見ます


でもただ勢いで見ているだけ
面白そうだと思うから見ているわけではありません
紅白に使うカネがあるのなら、止めてその分受信料を下げて欲しい
大河ドラマなんかとんでもない
余計な番組は一切やめ、受信料を10分の1にすべきだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NHKは受信料高すぎます。
見たい人だけが見る。
スクランブルにすればよいと思います。
でもそうすると違法に2重に集金契約できなくなるのでしないのかな?

お礼日時:2019/12/28 08:24

見るよ。

アーティストも紅白っていうとテンションあがるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2019/12/28 08:22

裏番組で面白い番組をしていますが、毎年


必ずリアルタイムで観ています。
まぁ歌より、去年よりどれくらい演出、豪華な衣装に
期待しています。
今年も去年を上回る演出、豪華な衣装、そして、サプライズゲストに
期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
なんだかんだ言っても気にはなります。
ですがコラボやメドレーでなく一曲をしっかり歌ってほしいですね。

お礼日時:2019/12/28 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!