アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜポールマッカートニーはライブでヤマハのピアノを使用しているのですか

A 回答 (4件)

そうなのかどうかは知りませんが気に入ってるんでしょ。


デイブ・コズも古いヤマハを愛用してます。ヤマハのサイトにも載ってますし、ビデオなど見てもヤマハのJガードがはっきり見えます。

契約アーティストとして名前だけの人も多いですが、実際に使ってる人もいるわけです。
    • good
    • 0

分かりませんが


世界最大の楽器メーカーなのですしピアノのシェアも世界一
だからなのではないかと
    • good
    • 0

ヤマハはピアノの製造世界一ですし、


ポールのベースBB-1200Lはヤマハとシグネイチャーライセンス契約されています。
    • good
    • 0

逮捕してくれた日本へのちょっとした御礼です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!