dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマハのバイクはピアノみたいな音がするのですか?

A 回答 (10件)

赤トンボ(YA-1)の時はそう言われてましたね。

歳がばれますね。
    • good
    • 1

今は無いですが、ヤマハは2ストが主流でしたからね。



ペン、ペン、ペン、ペン、、、みたいな。
    • good
    • 0

JTが出してたコーヒーはニコチン入り?


資生堂パーラーのパフェやお菓子は化粧品の匂いする??

しないんじゃないかなー。ねぇ・・・。。
    • good
    • 0

レクサスLFAの吸気音もヤマハ楽器設計によるものですw


どちらかというと、サキソフォーンなどの金管楽器に近いかも
    • good
    • 0

ピアノだけではありません


ヤマハは世界一の楽器メーカー
色んな音がします
    • good
    • 0

TOYOTAの車もしないよね。


TOYOTAの高性能エンジンはヤマハがエンジンを開発してた。
    • good
    • 0

重厚な低音から軽やかな高音まで、乗る人次第で奏でてくれますよ。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

どちらかと言えばフォルテ

    • good
    • 0

そうなんです。



ホンダのバイクはジェットエンジン音がすごいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!