プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優って儲かるんですか?

A 回答 (5件)

ジャニーズの松本潤さんと別れた、葵つかささんクラスになるとね!。


闇AVの方が儲けが薄いみたい。
知られすぎたら、結婚は無理かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:34

現役の娘がウハウハだと言ってましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:34

100人に一人くらいはそれなりの収入があるようです


1000人に一人くらいはなかなかの収入があるようです
芸能は何の世界でも同じ
大半は貧困と隣り合わせ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:34

AV女優は儲かります。


一本の出演料が3000万くらいだったかな。そこまでいくのは大変だけと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:33

昔はですね!


芸能人と同じで人気無いと儲かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!