プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音声SIMからデータ通信SIMに移行するにはどうしたらよい?

質問者からの補足コメント

  • OCN です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/27 21:32

A 回答 (5件)

データ専用SIM追加申し込みー>新しいSIMが届く・動作確認ー>音声SIM解約


ということになると思います。
    • good
    • 2

どちらの事業者をご利用ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

データ通信SIMを契約するなり発行すればよい。


そして、音声通信の契約を解除すればよい。
MVNOなら、電話番号が変わることがありますから

MNOなら、音声通話の契約から、データ通信契約にプラン変更出来たりしますけどもね。
    • good
    • 0

データSIMを契約し、音声SIMを解約する

    • good
    • 0

何を?



契約をなの?
端末の設定をなの?

何をなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!