電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく嫌いな人を思い浮かべて下さい。

A 回答 (6件)

わがまま言いたい放題で、自分の事は棚に置いておいて、他人の悪い所ばかりを言う人。


人の気持ちをわからない自己中心的な人だね。
    • good
    • 0

他人をイジメることに快楽を感じてる人。


妬む人。
無職。
    • good
    • 0

私を含め、そんな質問で憂さ晴らししている回答者達。

    • good
    • 0

こういう質問を出す人。

    • good
    • 1

清潔感がない人。

    • good
    • 0

口を開けば悪口ばかり


無能な癖に有能だと勘違い
調子に乗ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい。はい。わかります。そのお気持ち。

お礼日時:2019/12/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!