電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と関係が進んでいるなと感じる毎に突如、
「俺の事は忘れろ」「俺に期待するな」「お前の事は大切にしない」「俺のことは諦めろ」と爆弾発言してきて毎度心が張り裂けています。
承諾し、さようならという態度を見せると"さようならはしなくていい"とか普段話さない話をしてきて興味をもたせたりして元にもどります。

検索したところそういう発言は本音ではないとのことで、流す・無視する・甘えながらかわす等を試してみているのですがだんだんエスカレートしてきているように思います…泣
これでもか、これでもかと爆弾投げてきて起き上がりこぼしで頑張っていた私もなかなか起き上がれなくなってきました。
因みに私が彼に合わせない時にもこれが発動します。。一体どうしたら発動しないようになるのでしょうか…

A 回答 (1件)

こんばんは!



回答するのが、心苦しいですが、

発動阻止は出来ないし、方法が無いです。

それは、彼が自覚してて、自分とアナタを想い遣って、葛藤した結果の言葉が、「俺の事は忘れろ」「俺に期待するな」「お前の事は大切にしない」「俺のことは諦めろ」なのです!

モチロン、本心では無く、こう発言しても、見放さないで欲しいという裏があります。

これを、改善は、無理難題です。

生まれ持った、性格・個性なので修正できない・・・。

あとは、アナタが、別れるか、我慢して受け入れるかしかないです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!