アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、今年いちばん
気に入ったCMを、教えてください。
私は 葵揚(あおいよう)扮する僧侶の
  Spotify除夜の鐘 編☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 なぜなら……
ノリノリで108じゃなく沢山
突いてしまい、後の騒動まで
 想像できる。(*´艸`*)クスクス

 CMと気に入った理由を
   書いてください。

「あなたが、今年いちばん 気に入ったCMを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今年の……が 思いつかない方は
      特別編として

    いままでの でも どうぞ

      §  ━┓〃  ━
      §   ┃━━  ┃
      §  ━┛   ━┛
     _(ニ)_    》
    ./∴∵∴∵∴ヽ 《
    | | ̄ ̄ ̄| |  》
    {―( ̄ ̄ )|@二)二)
    {ニOニニ} 《
    {____}  》
     ii ||i    / Λ_Λ
     ⊂⊃      (`(´∀ ` /¨)
    "Λ_Λ n  \  )
    ( +Д+)っ|   〈〈、二)
    と__

      補足日時:2019/12/28 06:26
  • https://redkana.com/2019/12/19/spotify-cm-inferno/

    これを スクロールすれば、
     除夜の鐘編でてきます。
    皆さま゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
     良いお年を

    では、締めます。

      補足日時:2019/12/30 14:28

A 回答 (18件中1~10件)

BOOKOFFなのに大判振る舞ってんじゃねぇよー!ってやつ。

あの憎らしい子、めちゃ可愛い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりますぅ❤️
りおさん、初めまして…

(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

こうやるんだよ!
 って、街頭アピールの
ニイちゃんに
小生意気なクソガキっぽく 教えてる アレですね゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 あれ、可愛いーー❤️
一生懸命 叫んでるし…
 顔をくちゃくちゃにして

(*´艸`*)

お礼日時:2019/12/28 22:45



気に入ったというか、振り向いたら大地真央という所で、何度見ても吹いてしまう。

今はこれしか思い付かないのでこれで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははは
 これ、何度も観て
感心したよぉ。

 ちゃんとフランス語っぽく なってるし、
あの、空港編から
 どんどん面白くなったよねー。
大地真央が こんな役を
やるなんて……
  って、意外性が
 ミソですよね?

ーー女将さんーー
の セリフが 活きて
 楽しいCMだよね?

肩、どんな?
 寒いと響くやろ?

ありがと まだ 打つのも辛いだろうに…

お礼日時:2019/12/28 22:29

おはようございます!


ネネたんも( *´艸`)
体調どうですか~?

今年気に入ったコマーシャルは、やはり
イケメン大渋滞のこれですよ~(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだん❤️
 イケメン勢揃い

どれにする?
 はないちもんめ♪


ちょっとお
 ここ、フリートークだから 出来ないけど
こりゃ ベストアンサー狙いだわん。

 おばさんは
若い イケメンに
 弱いのよね?

うんうん、なんでも
いうことききそ……
 清潔な イイ子なら
尚更だわん❤️

お礼日時:2019/12/28 22:23

追加です!



今年じゃないと思いますが、面白いのは、、
何のコマーシャルかわからないコレ↓(笑)

英検三級なめんなー!!
爆笑(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 1

ニューヨークで、Sing Sing Sing と 歌舞伎 の融合、


三井不動産のCM ですね。
あれは最高、日本文化の奥深さ を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/2A19-GyBzeY

これですね。
 確かに……
歌舞伎…。
能でなく、和楽器でもなく、
歌舞伎を持ってきた製作者、
 アッパレですわぁ。

 フェルさん、渋い!

こんな面も、お持ちなんですね?
 新発見です。

お礼日時:2019/12/28 22:10

おはようカンちゃん٩(๑^o^๑)۶



私はYKKの猫シリーズのCMが全部すき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、コレコレ、
知ってる。
 アタシ、この前の
猫に、あまり好かれてなかった と思われた娘が
 家を出るとき
泣きながら 窓越しに
愛猫を 観る……
 知らん顔し続けた猫が
前足で 窓にタッチ。

 アレが すきだった
愛らしいよね。

このCMも、猫の気持ちが
よく出てる。
 リアルで あるもんね。
 こんな事……
優しいCM。

お礼日時:2019/12/28 22:01

追加です(笑)



ドラマ仕立てのは
弱いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらん、
お初 だったわぁ

 いい……❣️

うん、いい。
 泣きそ

お礼日時:2019/12/28 21:54

これは、もっと


弱いです(笑)

ちょっと貼りすぎちゃった( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん うるうる…くる。

 イイネぇ〜〜
この、宇宙人シリーズ。
 
 ほっこり
  じんわり
   しみじみ

うーーーーーーーーん
 CMは 文化だ

お礼日時:2019/12/28 21:45

カンタロウさん


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

auの「三太郎CM」は、いつも楽しませてくれるので好きです( *´꒳`*)♡
かぐや姫の有村架純ちゃんが、可愛い〜(∩´∀`∩)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、アタシも大好き❤
 乙姫と浦島の
SMっぽい のが
特別にすきだなぁ。
 かすみちゃん
可愛いよねぇ

ケガレを知らないみたいな……
 いいなぁ

ヨダレ(゚ー,゚*)ジュルルル

お礼日時:2019/12/28 21:40

今年の・・ですか・・


SOYJOYの「大豆にしとこ」ですね。
え?電車の車窓だったの?・・・意外でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、

 うん、ソイジョイ・:*:✿

アタシも  あれっ?
 って、思いましたよお。
 
列車の窓からの……
 上手いなぁ  って。

一時期、CMは 訳わからん繋がりのない時代、
よく考えて 
ああ、そういう事?
 なんてのが主流でしたよね。

 今は、各社が
張り切って社運を掛けてますね。
 携帯のCMなんか
特に……

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!