人生のプチ美学を教えてください!!

Amebaの占いでカード出はなくてイメージで
保育室で子供達が遊んでいるのを窓の外から見ている少年が居ます

とだけ言われました さっぱり意味が分かりません

私は就活してて保育士の面接が中々受からないと占いに相談しました

カードの読み取りは受かると言われましたがイメージが意味か分かりませんでした 余り絡むと危険かなと思い既読にして終わらせましたが

オラクルカードに詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

不登園の子や輪に入りたがらない子供も居るからその子に話しかけてあげて。

という意味ではないでしょうか?オラクルには詳しくは無いですが、イメージで直感が大事なので浮かんで来た答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ〰️(-ω-;)?( ´-ω-)y‐┛~~

お礼日時:2019/12/28 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!