アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのスタンドを探しています。
料理中にタブレットで動画とかを見たいのですが、キッチンが狭く、置くところがありません。
キッチンの出っ張りに挟む形のスタンドを買ったのですが、キッチンの出っ張りが少なく、合いませんでした。
なので、挟む式なのは無理かなと思いネットで探してみたところ、首からかける式と床に置くスタンド型がありました。
実用的なのはスタンド型かなぁと思ってます。
オススメや使ってる方は使用感とか教えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ネットで探したスタンド型はこういうのです

    「タブレットのスタンドを探しています。 料」の補足画像1
      補足日時:2019/12/28 12:49

A 回答 (4件)

これ。

スタンドより吊した方が邪魔にならない。
https://item.rakuten.co.jp/plus-tick/k_tower_usr …
    • good
    • 0

ダイソーに売ってます。


角度も変えられて100円
    • good
    • 0
    • good
    • 0

イゼールがとても便利です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!