アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる男性と一悶着があり周りの人にかなり迷惑をかけてしまった場合。
その後、その男性から謝りがあったとしても、職場でその人と普通に話すことって出来ますか?
周りの目気になり
ませんか?

A 回答 (3件)

今まで通りの接し方や挨拶で大丈夫ですよ!



私も職場である異性に似たようなことがあり結果、付き合いましたが(笑笑笑

最初は仲良かったのが無視
そこから仕事がギスギス
何のきっかけか?また話せる関係になり、体から始まり。。
しばらくこの関係は何だろかと言うのが数ヶ月。彼から告白され付き合いましたよ。

今は新しい彼氏ができましたが。
    • good
    • 0

全然普通に話してもいいと思います!


周りにはなんとでも言わせておけばいいんですよ!
言いたいだけだと思うので笑笑
私はそういうの気にしたら負けだと思ってるので気にしなくてもいいと思います!
    • good
    • 0

> その男性から謝りがあった


謝られたのであれば、後は普通に対応するのが社会人としての常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!