アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が職場で、メールや二人だけの状況の時は相手からこちらへ話しかけてくれたり優しいのに、
普段は周りに人がいる時に仕事のやり取りでコミュニケーション取ってはいても
目を合わせてくれなかったり、
別人のようによそよそしく接して来るのは
話しかけたりしてくれているのを周りに知られたくないからですか?(>_<)

A 回答 (6件)

【そのとおりです。



職場内で、ベタベタしてあからさまに「付き合っていることを悟られる」ことは、決して好ましいことではありません。
職場内で公私のけじめをつけめことは、社会人として当然かと。

なので、そういった意味で、あなたの彼氏は、なかなかしっかりした方なのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
その男性とは付き合っていないです。。
付き合っていない相手で、最近上記のような状況になり始めたのですが、その場合もそうなんでしょうか?

お礼日時:2022/07/30 12:23

【その男性とは付き合っていないです。


付き合っていない相手で、最近上記のような状況になり始めたのですが、その場合もそうなんでしょうか?】

⇒そうだとすると、
相手の人は、あなたのことを女性として意識しだしたものと思われます。
はっきり言えば、貴女のことが好きなんじゃないの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返信いただきありがとうございます。
そうだと嬉しいのですが。。!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 23:00

周りにイチャついてるのが知れたら、周りにうわさされたり、からかわれたりして、仕事やりにくくなるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

役職もある人なのでそれはそうかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 12:27

そうだと思います。



自分がこの人に興味ある、、、ってのが、
行動で周りにバレるのが恥ずかしい、などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も立場があるので、そうだと納得ができます(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 12:25

ホントはどら焼き食べたいけど、今は大福しかないから大福で我慢するか…


こう言う感じじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 12:24

それが普通の対応だと思いますよ。


周りに知られたくない、と言うか・・・何と言うか。まぁ、そんなところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!