dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の恋している年上男性に明日久しぶりに会えます!
顔を合わせた時嬉しくてつい嬉しい気持ちが全面的に出た笑顔になってしまいそうな気がするのですが、
男性からするとそういうのって迷惑ですか?

また、周りに人がいる時いない時どちらの場合でも嬉しそうにされるのは同じように迷惑なんでしようか?(>_<)

A 回答 (3件)

迷惑ではありません!気持ちを伝えるつもりはなくても伝わってしまうのが人間ですね。

そして、相手にも変化が現れます。
久しぶりに会うのだから気持ちを全面に出されてもよろしいかと思います。
彼が貴方の気持ちを受け止めて貰えますように。。。お祈り申し上げます。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

とてもかわいらしいと思います!素敵ですよ!

    • good
    • 0

嬉しそうにされる分にはそこまで気にはなりませんし、男性も嬉しいと思いますよ。


ただ、変に馴れ馴れしくしすぎたり、特別扱い?を皆の前でされるのは苦手です。。
笑顔は他の方にもしっかり振舞って、職場を明るくしていだけるとみんなハッピーでいいのかなと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!