アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元AKB48のメンバーで、しょっちゅう連日テレビに出ているのは、指原莉乃だけですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私はAKB48には完全に飽きて、乃木坂46等の坂道シリーズの大ファンですが、指原莉乃だけは特別なのかな。とつくづく思っていますし。私は時代錯誤時代遅れな昭和体育会系が大嫌いですが、指原莉乃も昔体育会系女子から、嫌がらせを受けていたのは、紛れもない事実ですし。

      補足日時:2019/12/28 22:06

A 回答 (1件)

指原くらいでしょう


私は指原が大嫌いなので出てるとチャンネル変えることが多いです
昨日なんとなく思ったのですが
ワイドナショーですが
松ちゃんと指原ってできてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に、できてないんじゃない。

お礼日時:2019/12/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!