プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京が衰退していると私の周囲の大阪人が捲し立てています。本当に衰退しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

衰退していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪も衰退が酷いらしいね

お礼日時:2019/12/29 02:05

願望、韓国人が日本が衰退しているというのと同じです、そういや大阪は在日だらけだったな。

    • good
    • 1

とんでもない、日本では東京だけが繁栄を続けているので、どんどん人が集まってきています。

 どうやれば、これらの人たちを地方に分散させて東京一極集中を止められるのかと言うのが、現政府の悩みの種の一つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!