電子書籍の厳選無料作品が豊富!

500円を3人で割ってそれぞれに支払う場合、いくら払えばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

167円×2と166円×1



166×3で余った2円は賽銭か?
    • good
    • 2

好きな人に500円あげて、残りの2人にはあげない。

ww
    • good
    • 1

ひとり150円で、じゃんけんに負けた一人だけが200円

    • good
    • 0

167円。


じゃんけんして 1人だけ 166円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!