公式アカウントからの投稿が始まります

夢占いお願いします。

私は学生なのですが、見知らぬところをクラスの人達で並んで歩いていました。
そのとき天井についていた突起から、てんとう虫が青くなり斑点が無くなって、体が白くなったような虫が、私と男友達のもとに落ちてきたんです。
それで、その虫は私と男友達の足元を8の字を描くように交互に這っていました…
体に登ってくるような事は無かったです。

お願いします

A 回答 (1件)

人一人が 一生に見る夢は何億



現在までに 一体 幾つの夢を見たのでしょうね


何処か一つでも違ってたら その夢の意味も違う筈

なのに 夢占いが あるのは 何故なんだろー?

・・・・・・・・・・・・
答えは簡単

夢に意味が あるのでは無く  意味を夢に 付け足してる

そうなれば 当たった人は 当たったという印象が残り 外れた人は忘れる

占い関連は 人間の心理を巧みに利用した言葉のマジック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!