いちばん失敗した人決定戦

宮下草薙の草薙って人、かわいいと思いますか?どうみたって、カミナリたくみとか、ハナコ秋山、イグジット かねちかの方が可愛いと思うんですけどね!あんなブーブーいう人、よく使うもんだな。

質問者からの補足コメント

  • 柳原さんだって同じです。結婚してなければ、横澤なんとかに出番を取られることなかったのに!大して可愛くないのに

      補足日時:2019/12/29 09:41
  • かわいそうに!みんな、ほとんど出番がなくなっちゃって。どれもこれも、アインシュタインとあの男のせいだぞと

      補足日時:2019/12/29 10:41
  • 周りもどこがいいんですかね?アインシュタインのやつも。後者はかわいげのかの字もない!

      補足日時:2019/12/29 10:41

A 回答 (1件)

いじりたくなる、虐めたくなるキャラなため、可愛く


思えるだけかと思います。
顔だけ見ると・・・・。
まぁあまり今迄のお笑い芸人にいなかったタイプなために
周りからちやほやされて可愛がられていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!