アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい女性ってやっぱりアホな男性と付き合うのは嫌なんですかね?

A 回答 (8件)

ごめんねぇ


私は無理ーずです…

適当に流せるお洒落な冗談言える方が好きでーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

初めはいいかもしれないけと、段々イライラしてきそう。


嫌なんじゃなくて下に見てしまい、見下してしまうようになると恋人として嫌になる。んだと思います。
    • good
    • 0

アホの坂田でもモテます関係ないね

    • good
    • 0

男だってアホな女とは最初のうちはよけれど、3ヵ月もすると、会話が成り立たなくなるので、疲れて自然と遠ざかるとのと同じです。

SEX時の相性だけではないです。
    • good
    • 0

そうだと思います。



頭の良い男性がアホな女性を避けるのと同じでしょう。
    • good
    • 0

アホの度合いによるかと、一緒にいて毎回マナー等で恥ずかしい思いしたら、付き合うの嫌になるかと思います。

学校の勉強や時事問題の知識が無いのは、付き合うのに嫌になる事は少ないかと思います。
    • good
    • 2

逆に、オレって何でも知ってるゼ、の様な知識をひけらかす男性は嫌なのでは無いですか?。

何かの時に、女性に、キミってそんな事知ってるの、すごいね、なんて言ってくれる、時にはアホになれる男性が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

そんな事ないと思いますよ。


頭の良さにも色々ありますし、女性は頼り甲斐があったり、面白い人や、ボキャブラリー豊富な人は、一般的にはモテると思います。
波長が合うとか、それぞれに好みがありますからね。
頭の善し悪しだけでは判断しない人が多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!