アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはパソコンで入力するときローマ字入力ですかそれともかな入力ですか?

A 回答 (8件)

ローマ字ですが・・・。

    • good
    • 3

ローマ字です。



ローマ字入力を覚えると、かな入力がとても煩わしいです。
    • good
    • 0

ローマ字



 かな入力の場合
カナ50文字 全てのキーの位置を記憶しないとイケナイ

 ローマ入力は、アルファベット26文字の位置でOK

効率を考えたら かな入力は、しない
    • good
    • 0

ローマ字。


最近はかな入力のひと多いみたいですが。
私は英文打ってることのほうが多いので。
    • good
    • 0

ローマ字やね

    • good
    • 1

カナなんて全く入力向きじゃない

    • good
    • 0

ローマ字入力。


最初に覚えたキーボードがローマ字入力だったのと仕事でもオフでも頻繁に英語を使うので、かな入力は一度も使ったことありません。だからかな入力はできません(苦笑)
    • good
    • 0

ローマ字

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!