電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして、ゴースト ニューヨークの幻という映画は流行ったんですか?私、あの映画、大嫌いです!!!!あんなん、よー流行りましたね

質問者からの補足コメント

  • 昔の映画は基準がわからない。なんでも流行ってる、流行ってるってしようとする。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 03:17

A 回答 (6件)

デミ・ムーアだからじゃない?巨乳だし?ストーリーはゴミだけど、取り敢えずラブストーリーだからバカップルは観に行ってたようだ。

ジェニファー・ラブ・ヒューイッド主演のゴーストってドラマのが主人公も可愛いし話もマシ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

えー!?


好き♪
コインが上がってくシーン、幸せすぎて、何度見ても泣けるρ(・・、)、、
    • good
    • 0

名作です。



死後の世界があると思えば自然に受け入れられる。

出来なければ、あなた自身の見方で駄作でしかない。

彼女が出来たら一緒に見てた。つまらなそうな感じなら長くは続かなかったわ。涙流して感動してた子は私の奥さんになった。

あなたは映画に感動したことがある?
    • good
    • 1

死んでもなお愛する人を守ろうとするところ。

    • good
    • 0

デミ•ムーアがすごく綺麗で、ゴーストの恋人との一途の愛に、私もメロメロで、10回は見ました。


霊界の仕組みまで教えてくれる映画でした
    • good
    • 0

あなたの好みと、世間の平均的な好みが一致しないだけです。


かく言う私は、世間で騒がれる程見たくなくなる天邪鬼だから見てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!