アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか?

具体的には
・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました

・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます
(私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!)

・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。

・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。

・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。

・インスタのストーリーたまに真似してきます。

・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。

・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。

・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。

・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。

・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。

・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました

・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました

多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!ってくらい手がこってる?気もするんですよ( ; _ ; )思わせぶりだったらもっと「かわいい」とか「○○(私の名前)とだったら付き合えるわ」とか言われて振るんじゃないかな?!って思っちゃうんですよ( ; _ ; )好かれたいだけなんですかね、、相手はナルシスト説もでてます(笑)

これは思わせぶりなんでしょうか?好きなんでしょうか?好かれたいだけなんでしょうか?長いし文章変すぎるんですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーーーん、途中まで疑いの余地なし♪ 100点満点♪ って思ってたけど、うーん、どういうつもりなんだろ???



目立たないように付き合いたいのかと思ったら、電話もダメなんだよね?
なんか意地悪〜(><)、、
どういうつもりなんだろ???
ややこしい人ですネ(~_~;)

バレンタインにでも当たってくだけてみる?
勇気出して、気持ちを伝えてみたらどうかな?
だって、やってること見てたら、絶対あなたのこと好きだもん♪
あなたのこと、見てる(*^^*)

好かれたい、って好きだから好かれたい訳でしょ?
やってること見てたら、あなたのこと見てるのがすごく分かるよね(^^)♪

もしかしてあまのじゃくか妙なひねくれ者かも知れないけど、素直に告白したら、態度変えてくれるかも♪

がんばれ!
うーん、ややこしい人だけど、ちゃんと仲良くなれるといいですネ♪

女は愛嬌♪ だよ♪
笑顔でがんばって下さいネ♪
応援してるヨ(*^^*)/♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、丁寧に答えてくださってなんかとても励まされました( ; _ ; )

お礼日時:2019/12/31 22:37

定番の方法だと、2人きりになって



あなた「○○ってさー、あたしのこと・・・・」
彼「・・・」←この時の反応をみて
(この時、彼の沈黙を2~10秒間待ちましょう。)

①あなた「バカだと思ってるよね」
②あなた「ぎゅっ(ハグ)」

どう思っていても、
脳は嘘を付けないので。

相手の声だけで本心を暴くスキルがこちら
https://daigoblog.jp/readmind-voice/
プレッシャーをかけて本音を暴く!
https://daigoblog.jp/readmindwithpressure/
相手の【性格と本心を暴く】心理テクニックとは
https://daigoblog.jp/biased-sequential/
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています