プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ブサイク、デブに彼女できますか?

A 回答 (4件)

相手を選ばなければ、何とかなるのでは?


ブサイクは仕方がないけど、デブは痩せたらいいだけ。
    • good
    • 0

デブとなるとそれだけで難しくなってくるので、彼女が出来るか不安になるよりまずダイエットして努力ですね。


気持ちが前向きになり明るくなれば人もよってきますよ^^*
    • good
    • 0

ご自分でご自分のことを悪く言っていじけるの、治した方がいいと思います。


清潔感と笑顔とちょっとした気遣いが大事ですヨ♪

ちなみに私はくまさん系の人、おおらかで優しそうで好きです(^^)
    • good
    • 0

あなた自身を好きになってくれる人はいるとは思いますが


デブやらブサイクやら
彼女が欲しいと思うなら努力するべきですよ
そしたら努力が報われて人生変わります
あなた自身も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!