電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学と専門学校を両方中退して、精神病院に7回入院歴があって生活保護の女性は底辺だと思いますか?

A 回答 (4件)

保護されないと生きていけない時点でアウトだと思います。

    • good
    • 0

No.2の回答の方へ。

生活保護者は、入院費用はかかりません。
    • good
    • 0

7回入院ってむしろお金持ちでないとできないと思う。

    • good
    • 0

底辺だからなぁに というところですが 


まぁ 私なら願い下げです
 中退 というところで OUTです
  (ただし、その後、事業を起こした とか 会社員で勤めつづけている とか 農業をしっかりやっている なら セーフです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報