アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方から
最近、顔見てなくて寂しいので
行けたらでいいので○○さんと
ご飯でも食べに行けたらなぁ…
なんて、だめですか(>_<)?

女性の方からこんな風なLINEが送られてきたら
男性側はどう思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女に悩みや尋ねたい事があって会うきっかけを作ったら如何でしょう。



相手の得意とする分野の方が良いと思います
分かっていても分からないフリをして、会うきっかけを作れば良いと思います。

丁度、◯△の美味しい行ってみたい店があるので、そこで会いましょう


とか言ったりして。
    • good
    • 0

その女性に好意を持ってるなら嬉しく思うんじゃないかな。


そうじゃないなら重いです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!