アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いーつうまーでも いつーまでもー。
横断歩道がないし(たしか?)、すぐそばに迫っているのに、すまして横断する女性。ちょっとね。
ボールの後を追いかけての、子供の飛び出しだったら納得できる。
横断する女性が悪いわけではないが なんかムカッとする。

A 回答 (3件)

ありがとうございました

    • good
    • 0

い〜つまでも....


なんですがCMでは大友康平が歌ってるのですが、何言ってるのかさっぱりわからん!
    • good
    • 0

そんな事があっても



って言う設定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは。自殺志願者がいても大丈夫 ってことですね。

お礼日時:2020/01/01 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!