これ何て呼びますか

戦うお正月、もうペーパードライバー対決、よゐこと出川らのカースタント対決、和田アキ子と黒柳徹子のパチンコ対決が終了し、つまんなくなったと思う方、いませんか?

A 回答 (2件)

最後の年の和田アキ子さんの作戦は…スポンサーからすると余程やってはいけない悪手だったでしょう。

昔は過激なバトル多かったし、今は控えて自主規制、パチンコ番組は昔は少なかったけど今は多いので特番にする意味もなくなったのでは、マルハンのCMも変わりましたからね。あの時は確かCMを掛けていたはずです。
    • good
    • 0

ていうか何それ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!