アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えるの好きですが甘えられるの嫌いです。

変ですか?

A 回答 (3件)

どこまでの範囲を言っているのかわかりませんが、単に彼氏に甘えたいというのなら良いのですがいざ結婚したときなど、もし病気になり看病されるのは良いけど看病するのは嫌だ!とかになってしまうのが心配です。


世の中持ちつ持たれつですしギブ&テイクですから一方的な甘えは通用しないと思います。
ただし性格の問題で「変」ではありません。
    • good
    • 1

変ではないですよ^^


いろんな性格や感性がありますからね。
ちなみに私はどっちも好きです。
    • good
    • 1

ルーイルイ 様



変とは思いませんよ。
個人それぞれの 好みの問題だと思いますので。

ただ一つ…私の友達の数人も、そんな性格の子がいますが
共通する点は、"一人っ子"という事なんです。

関係があるのか・たまたまなのか よくわかりませんが
何故か どの子も、甘えるのが好きで・甘えられるのが苦手
なんです。 ちっちゃい子みたいで…可愛いけどネ(^^)!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!