プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に恨まれる事をすると、体が弱ることについて(風邪を引くとか)

生霊という言葉がありますが、存在してる人が怨みの念を送ることによって怨まれた人が極端な話、死に至る場合がある話があります

極端な話は別にして、多数の怨みの生霊が積み重なると本人の運が弱くなることはあり得ると思いますか?

本人の主観で結構です

A 回答 (3件)

ありますね。

私の場合、恨みと言うより怒りの念がつよいらしく、加害者がいいめに会ってないですね。死んだ人2人と、刑務所入った1人と、ひどいケースがありますよ。加害者は様々な人にもやってるのでしょうね。悪の積み重ねは、多数の人の悪い思念を貰ってますよ。静かにしてる人の横に座っても、人ってなんらかの念を飛ばしているのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人よりも相当念が強いみたいですね、そういう例は聞いたことありますが実際にあるんですね

お礼日時:2020/01/02 16:21

大笑いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑うことは免疫力が上がります

お礼日時:2020/01/02 12:32

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の恨みは恐ろしいものです

お礼日時:2020/01/02 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています