dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力と万引きはどちらが罪が重いと思いますか?

A 回答 (3件)

それだけでは何とも。

被害の度合いによる。
    • good
    • 0

ちょっと調べたら万引きの方が懲役と罰金の上限高いんですね!


知らなかったわ。。。
    • good
    • 1

暴力で人は殺せますから。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!