アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのアプリのExcelのファイルがサインインして下さいと表示されるようになった

作ったファイルは消えてはないのですが、最近、「このファイルを編集して保存するにはサインインして下さい」と表示されるようになりました。

そしてサインインしないと編集できなくなってしまいました。

サインインすれば良いだけの話だと思うのですが、なんでサインインしないと編集できなくなったのか?
何か仕様が変わったんですかね?
以前はサインインしなくても使えてたんですよ。

A 回答 (1件)

サインインしても請求されません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!