プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛で女性から、別れを告げました。別れて一週間たちました!

最後のLINEに「もうLINEは返さないから!」と書かれてあり、ボコボコに暴言
を言われたにもかかわらず、

LINEを男性からする心理を教えて下さいね。

彼は、転職します!

A 回答 (2件)

No.1です。

きっとこう答えるでしょうね。「ブロックしようがしまいが俺の勝手」「お前が勝手に送ったんだろう」ってね。そんな50歳を過ぎた子供みたいな男は放っておいた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この男性は独身で私に一緒に住もう と言って、バツ3、元ヤクザ、元暴走族、脳梗塞の後遺症で左半身不自由で、20万貸しました。

返ってこないのは知ってて貸しました。スゴくかわいそうだと思って貸しました。私も、バカですが!

彼は左手が不自由なので切ることができず生活面で、スゴく不自由しています。
だから、家に女性がいれば家のこと(食事、洗濯、掃除)をしてもらえるのが楽だからなのは、間違いないのです!

最低な男です!

まだ未練があるのではないですか。

そして、転職をする事を良い事に、諦めずにLINEでもすればよりを戻せると思っているのでしょう。一つ間違えるとストーカーになりかねません。
    • 0
この回答へのお礼

年末前には別れてて、それでもお互い仕事なので普通に会話していました。

なぜか私たちはLINEをするとケンカになってしまいます。
新年のあいさつのスタンプを押しましたが、既読ならないので、

ブロックされた事に気ずきました。50後半のこの男に、LINEブロックしてない? と、聞くとどうなりますか? 教えて下さい。