dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーに履いていく靴ってパンプスの方がいいんでしょうか? 色は白じゃ 暗いですかね?

A 回答 (5件)

服装にマッチした形と色なら良いのでは。

    • good
    • 0

膝上勝負



目立たなければ
靴は何でも良い
    • good
    • 0

何色のドレスで、どんな鞄をお持ちになるか…


また、白でも素材やデザインによってもかなり違いがあると思いますよ。
私的には、白は好きな色で合わせやすい色だと思っています。
    • good
    • 0

着ていくお洋服にもよると思いますよ。


トータルコーディネートとして、白が合うなら清潔感もあって素敵だと思いますよ。
パーツづつ選ぶより、あなたらしい雰囲気を全体のバランス良く考えられた方が素敵になると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 上の服は結婚式とかにきる ドレスなんですが、、、

お礼日時:2020/01/02 20:34

そうですね。



やはり、
地に足の着いた靴が、
よろしいですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色は白でもいいですか?

お礼日時:2020/01/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!