限定しりとり

会社勤めが合わないと思っている人はどうやって生活していますか?

A 回答 (5件)

合わなくても我慢して、会社勤めを


し続けて、生活しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してお仕事、毎日お疲れさまです。我慢しても通勤している方…多いですよね。

お礼日時:2020/01/03 20:34

個人事業主


いわゆるフリーランスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、会社勤め以外となると個人事業主さん、フリーランスさんが多い意見のようですね!

お礼日時:2020/01/03 20:34

こんなことを言ったら、ニートが増えますよ。

ニートは、親のお金で生活している人たちで職につかない人です。「会社勤めが合わない=ニート」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?! 会社勤めが合わない=ニートなのですか?初めて知りました。

お礼日時:2020/01/03 20:33

個人事業主として生活しています。


個人事業主については、以下のURLを参照下さい。
https://www.sumoviva.jp/trend-tips/20181012_1606 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人事業主様なのですね!とても勉強になりそうなURLありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 20:32

合わなくても我慢して勤めている。

なので、私の場合は、独立自営の準備をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤めながら準備をしているんですね。1日でも早く叶えば良いですね。

お礼日時:2020/01/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!