【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

カバとお相撲さんどっちが強いですか?

A 回答 (5件)

下手するとお相撲さんは殺されます

    • good
    • 0

カバは猛獣ですよ。

    • good
    • 0

カバというのは


のんびりとしているようで
動物の中では
けっこう怖いらしい
    • good
    • 0

相撲を取るならお相撲さん。


 カバは二足立ち出来ない。
    • good
    • 0

カバにまわしを付けれる人が最強です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報