電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニやスーパーで売られていないものでタピオカと混ぜ合わせて欲しいものを教えてください。
よろしくお願いします。
質問主がいいなと思ったものをベストアンサーにします。

A 回答 (3件)

タピオカにきな粉はいかかでしょう


わらび餅みたいな感覚で合いそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きな粉がベターな感じがしますね。

お礼日時:2020/01/05 21:09

イクラ醤油漬け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
想像の斜め上をいく食材で驚きました。

お礼日時:2020/01/05 21:10

チーズです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デザートチーズなら合いそうな気がします。

お礼日時:2020/01/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!