プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は離婚してから2年後ある人を好きになってしまいました。ずっと相手のために子供の為に恋はしない!と決めていたので正直なんか悔しい気持ちでいっぱいです。先日その方とお食事に行き私が無意識で『私がシングルじゃなかったら好きになってた』と言ってしまいとても恥ずかしい想いをしてしまいました。
彼は喜んでくれましたが子持ちの人を好きになったら寂しいし無理と以前言ってたのでやっぱり無理なんでしょうがこの先合わす顔がありません。このままやっぱり彼の為にも友達として近くで幸せを祈ってあげる方が彼の為なのでしょうか。

A 回答 (4件)

神のみぞ知る

    • good
    • 1

人は人を好きになる。

当たり前の事ですよ。
    • good
    • 0

もう子供のための気持ちなくなってるね

    • good
    • 1

彼が子持ちはNGと言ってるんだし諦めましょう。


「たら」「れば」・・を言い出したらお終いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!